2022.09.07 Wednesday

朝からレギュラー仕事、
昼メシを食ってても、メールが気になる。
食事の途中でも、動けば、すぐ対応をしなければならない。

息を抜く時間はあるが、どこまで休めるか、
校正を重ねているので、真っ赤にはならないが、
何度も変更を繰り返す原稿があった。

日本語的に問題はないんだけど、
どこで妥協するか、どの程度なら読者が怒らないか、
それが問題だったりする。

バタバタしたが、なんとか終わった。
ほぼメールだけで仕事が完了するのは、
慣れているし、ツーカーになっているからかもしれない。

ジムに行けなかった。
もう4.5日行っていないかもしれない、
カラダが鈍るし、ストレスも溜まる、発散したくなる。

もう慣れたが、ほぼメールだけだけど、
声を出さない、実質コミュニケーションはしていない。
電話で確認するのが早い場合以外は声を出さない。

カラダが痒くてしょうがない、
普段ナイロンタオルを使っているので、
麻のタオルに変え変えた、効果はあるのだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code