2022.09.20 Tuesday

昨日に続いて、豪雨だったり風が強かったり、
快晴だったりする一日。
傘を持ち歩くか悩み持っていったが肩透かしだった。

室温は30度を超え、夜になっても30度弱もある。
風が強い、小雨でも雨が吹き込むので窓が開けられない、
湿度が80%以上もあって蒸し暑くてたまらない。

レギュラー仕事だが、まだ動いていない。
今日原稿が入る予定だった、
午後になるだろうと予想していたが連絡がない。

やっと連絡があり夜になるとのこと、
やることはジムでトレーニングだ。
1時間強トレーニングをした。

ジム内は知った顔がいない、
人はいるがマシンはスムーズに使え、
筋トレと有酸素運動をガッツリできた。

夜になってデータは明日になると連絡があった。
夜食の準備をしていたが、肩透かし。
明日はめちゃくちゃ忙しくなりそうだ。

台風が関東に接近すると予報が出ているが、
多分、そんなことはない。明日は快晴だと思う。
台風が来ると言ってきたのは3年前の13号、15号だけ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code