2022.09.19 Monday

仕事部屋で睡眠をするようになって一週間、
風通しがいいので快適に眠れる。
自室に戻っても良いが、寝苦しそうなので戻れない。

朝から仕事だと思っていたが、
レギュラー仕事が動いたいのは13時すぎ。
動く前まで、webの修正をした。

原稿が入り、画像データを加工し、
ラフを参考にしながらレイアウトをしていく。
今回は、色々考えないといけなかった。

一旦作り、調整しながら無駄な空間を無くし、
素材を探して、レイアウトに適したデザインに変更した。
大変だが、楽しい時間を過ごせた。

外は台風の影響で強く降ったり止んだり、
窓を開けて空気の交換させたりした。
明日も豪雨と晴れ間の繰り返しになるのか。

福岡で小田和正のLIVEが延期になった。
同日福岡で鈴木康博もLIVEだったが延期になった。
今回が初めてじゃないが、ニアミスだったか。

大谷がなんとか7回を投げ13勝を挙げた。
規定投球回数まで14イニング、
勝たなくてもいい、投げ抜いてほしい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< September 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code