2023.02.10 Friday

昨夜ヤフオクの出品物が2つも落札した。
多分売れるだろうと思っていた商品なので、ホッとした。
残りでいくつかは期待しているけどあとは苦しいな〜

ヴィンテージコミックだからと言って売れない、
手塚治虫のオリジナル初版だからと言って売れない、
マニア本はマニアはすでに持っているので売れない。

でも、売れないと思っていた本が売れちゃったりする。
先日原作者と帯のコピーを見て衝動買いをしたコミックが、
めちゃつまらなかった、これはすぐに出品しよう。

ヤフオクでは出品されていなかったが、
メルカリでは多数出ていて、売れまくっいた。
発売1ヶ月経っていないので売れどきかもな。

整体の仕事をした。
今回はじっくり納得できる施術できた。
気持ちよく仕事を終え、帰宅できた。

最寄りの前の駅で下車して歩いて帰るが、
イヤホンを忘れていたので、スマホを耳のそばで持って、
PodCastを聴いたけど、手が冷たくなるので途中でやめた。

もうすぐ雪が降るらしい。
東京の気象は当たらない、特に雪や台風が外れる。
積雪はないだろう、粉雪が舞う程度だろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:07 | - | - |

Calendar

<< February 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code