2023.02.28 Tuesday

昨日落札があった出品物を梱包し発送した。
本日終了した出品物は何事もなく終了した。
古い本だしもっと安価にして再出品しようかな。

やっと止まっている仕事が動き出しそうだ。
打合せのアポが決まっただけなんだけど、
ギャラが高いので、楽しくなる仕事になりそうだ。

新たにあるコミック全巻を出品しようと思い、
撮影をするため久しぶりにページをめくった。
記憶より、美本だ。読んでいないのでクセもない。

それどころか、帯もあるし、投げ込みチラシ、
ハガキ、数冊にはスリップもあった。
全巻初版なので、状態が超絶良好書籍じゃんか。

これは手放せないと即座に思い直した。
二度と手に入らないコミックじゃんか!
そんなコミックがもっとある、自慢の本棚なのだ。

また口内炎ができたようだ。
なぜ出来たのか、昨夜何度も追い来てしまったけど、
口に中に違和感を感じたことはないぞ。

前のように菌が激しく入ったためか、
発熱が出たりしたが、今回はそれほどじゃない。
ジムでトレーニングしてしても気にならなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:31 | - | - |

Calendar

<< February 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code