2023.02.11 Saturday

朝起きたらまだ雪は降っていなかったが、
「舞いあがれ」を見終わったころ雪に気づいた。
粉雪が舞う程度だと思っていたがまさかの積雪だ。

TVでは、滑った転んだ、車が滑り落ちた、事故った、
雪国の方から見れば笑い転げる展開が報じている。
そこまで時間をかけなくてもいいんじゃないかな。

不要不急の外出を控えろというが、
言われなくても、用がなければ外出なんかしない。
家にこもっていて、暖房をしても暖まらなかった。

夕方から雨に変わったので、雪は溶けていくだろう。
ぐちゃぐちゃになった庭の雪を掻き出して車道に投げた、
雨が降っているので、必要最小限だけ掻いただけ。

将棋の王将戦第4局が立川で行われた。
羽生が勝ってイーブンになり、羽生の底力を見せてくれたが、
雪の影響か、藤井が負けたためかどのTVも報じていない。

仕事ひとつ終わった、終わるのはいいことだが寂しい、
次の仕事が控えているが、間が空いてしまう。
フリーとして決していいことではない、次の仕事が欲しい。

ライドはどうしようかなぁ〜
雨降って天気がいいから雪は無くなるけど、
悪路になっているから、日曜に延期しようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< February 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code