2023.02.22 Wednesday

「アントマン&ワスプ」を観た。
上映時間2時間なのでトイレの心配なし、
僕が座った座席の列はひとりだけ、ガラガラ状態。

色々ツッコミどころ満載、もやもやもたくさんあった。
情報一切なしでいったので最大の疑問が冒頭から、
あのキャシーがもやもやで始まった。

スコットの娘って、エンドゲームに出てきた女性だよね。
キレイ系でスタイルも良かったはずだが、
幼顔で可愛い子だ。別人だよな、ホープとの子かな?

それだといつ生まれた? あのねーちゃんの妹かなと思った。
そしてまた現れた天才量子力学の学者だ、
アントマンスーツを作っているし、一体何モンなんだ。

カーンって強いの? サノス級のパワーがあるんじゃないの?
キャシーをフォース的なことをしていたけど、
最後はスコットと格闘、フォース的なことやらないよね。

エンドクレジットに出てきたカーンはみんな馬鹿そうだし、
アベンジャーズと戦ったと言っていたけど、恐怖じゃない。
アベンジャーズ4までに恐怖感を出さないとつまらない。

仕事の動きがなかった。
ヤフオクでも落札した出品物がなかった。
また頑張らないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< February 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code