2023.06.01 Thursday

ずっとモヤモヤしていたweb問題。
原因探しをやめて、解決策を探した結果、
解決しました。簡単なことでした。

ネットで調べればすぐわかることでしたが、
このタグのスペルは覚えられないな。
ことを覚えていけば、使う際にネットからコピーすればいい。

解決できたが、原因追求ができない。
同じことを別の幾つものサイトで使っているが、
そんな問題は起こらない。

多分、BodyかHeadなどの要素がダブっている
だと思うが、どれがいけないのか分からなかった。
解決策がわかったからいいのか。

さて、所沢古本まつりに行ってきた。
今回はマンガ、特撮、アニメ特集だ、
ワクワクしながら開場をまち、出陣をした。

数はそれなりにあったが、前のマンガ特集より激小。
特撮やアニメもいつもとそんな変わらなかったので、
釣果1冊、手塚プロの社長のエッセイを買っただけ。

昼食に入ったファミレス、スープが空っぽで飲めなかった。
帰宅途中に国分寺を下車し古本屋巡りをしたが、
心躍る出会いがなかった。がっかりが続いた。

出会う率が高い店でもまったく心がおどろなかったし、
最後に寄った店はマンガの棚の前にダンボールが積まれていた。
サイテー! 何考えて店を運営しているんだ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< June 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code