2023.06.22 Thursday

ある仕事の下版日。
朝から電話で打合せ、相談、確認の連続、
忙しい日になった。仕事はこうでなくちゃ。

それでも、校正中は少し待たされたり、
メールが届かなかったり、届いていなかったり。
一日数10のメールを送受信すると1件くらいある。

本来なら1件でもあってはいけない、
何が原因がわからない、
Twitterで調べると解決策がひとつだけ発見した。

同じ悩みを持っている方が複数いた。
サーバーのカスタマが不在なので、
答えは出てこなし、相談しても答えないだろう。

まぁいいや。
朝イチで夕方には終えるからと連絡があったが、
終わったのは23時、クライアントは大変なんだろうな。

今日の食事は昼、夜ともおにぎりと稲荷寿司。
おかずはない、野菜は食べたが、野菜はおかずではない、
米と塩分しか摂っていない、カラダに悪いなぁ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< June 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code