2023.06.30 Friday

昨夜はぐっすり眠れると思っていたが、
4時に起きて、6時にも起きてしまった。
高齢化してきたのか、暑かったからか。

エアコンを点けて三度寝をしたら8時過ぎまで熟睡。
なんとか起きて、シリアルを食って少しボーとし、
9時になって、気持ちを切り替えて仕事を始めた。

基本フォーマットを変更すると、
充分読みやすくなったじゃないか。
自画自賛だが、まぁ納得できる出来になった。

整体の仕事をするため外出。
筋肉痛があるので快速に乗り、座って移動、
最寄駅のひとつ手前で降りて歩いて院に向かった。

冷え冷えにして仕事をした。
ずっと動いていたので、冷えているのに汗をかいた。
筋肉痛が少々を和らいだ感じだ。

いつもの店に寄って食事をと入店すると、
めちゃ混んでいて、次々と客が入ってくる。
しかもみんな高価なメニューばかり注文している。

今日は給料日なのかと思ったが、
もしかしてボーナスが出たのかな?
羨ましい〜少し仕事が増えて有頂天になっているのに〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< June 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code