2023.06.12 Monday

朝から雨、そんなに強くない、
梅雨に入ったし、鬱陶しい時期になった。
出かけるに面倒、年取ったし家にこもってしまう。

ふじみ食堂で60周年のイベントを行なっている。
エコバック引換券をもらっているので、
雨が止んだタイミングで出かけてみた。

駐車場にいろんなテントを張って賑わっていた。
カレーやチキンが出ていたが、
スタッフの顔が見えないから、バックをもらって帰った。

自宅まであと1キロほどで雨が強くなって、
ペースを上げようと思ったが、滑るのが怖く、
びしょびしょになってしまった。

レギュラー仕事が動いた。ありがたい。
今週はずっと暇だったので仕事があるのは嬉しい、
来月からホントに仕事が増えるのか、否か。

暇な時間を考えると十分対応できるはず。
やる気も増すので、楽しくなるかもしれない。
納戸を整理していたら、大切にしていた雑誌が出てきた。

処分したかもしれないと思っていて、
ヤフオクで落札しようと探していたのだ。
相場が2000円以上だったので、益々嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< June 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code