2023.06.16 Friday

某与党所属ある代議士のHPを長年制作している。
その先生側から更新の依頼を受けた、
うわぁ〜ついに解散するのかと頭が駆け巡った。

数年前に代議士と参議院議員から同日に連絡があって、
もうすぐ忙しくなるから仕事を空けといてと。
その半月後に解散し選挙に突入したことがあった。

すぐにはないと思うが、秋までには始まるのかな。
更新内容が選挙に関連する内容なのだ、
代議士から直なので、解散しないではないと思う。

さて、ヤフオクで不良在庫扱いしていて、
今月何もなかったら出品を取り消そうとしていた本に、
入札があった! なんと出品して2年も経過していたんだ。

諦めてはいけないってやつだな。
ほかの不良在庫も期待できる!
この嬉しさを境に順調に上向いていくぞ〜

さて、「教場0」と「ラストマン」を観ている。
どちらも警察、刑事モノで面白いが、
楽しく観れるのはラストマンだ。

教場0は暗くなる。観ていて重くなっていくし、
このクールで完結できないことが初めから分かっている。
ラストマンはハッピーエンドが期待できる、明るくなる!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< June 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code