2023.06.03 Saturday

いやぁ朝から凄い雨だ。一時期豪雨だった。
警戒レベル3だよ、多摩川はどうなっているんだろう、
八王子が136.0、府中が144.5とすごい量になっている。

仕事が動いていないし、昨日GA4を移行した。
設定が完璧じゃなかったようなので、
再度設定画面にし、設定方法に従うと完了した。

どこをどう見ればいいのか分からなくて、
動画で勉強、いままでの知識で操作すれば、
アクセス解析ができることがわかった。

一安心。
いまクライアントが確認中の案件があるが、
金曜の夕方になっても返事がないので暇な時間が続く。

YouTube見ても面白い、勉強になる動画が少ない。
ジャニ、猿、中田と話題が多いが、どこ動画も取材力がゼロ、
みんなが知っている情報をアナウンスしているだけ。

弁護士ならふむふむとなるがあとは見る価値がない。
こういうときは、Disneyプラスでスターウォーズかな〜
DVDのスターウォーズを観た、77年劇場公開版を観た。

いま見ることができる1作目と印象が違ってきている。
何もいじらない作品の方がいいな、
字幕でフォースと表示している。当時は理力だったけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< June 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code