2022.10.26 Wednesday

Webの打合せ。
サーバー会社を変えることになり、
その後サーバーの管理を依頼された。

月額で管理をする、大層な仕事だが労力は少ない。
アナリティクスを設定し、SEO対策もやっていこう!
カタログを制作するので、web版も作ることになった。

ほぼ決定。どんだけの頻度になるか年4か6か、
4で考えると年換算20万ほどか。
大したことないが広がる可能性もあるので楽しみだ。

Webの構成はほぼほぼ決まったが、
内容がまだ未定、明日からメールフォームの作成だ。
頑張ってギャラを上げて、意欲を倍増しよう。

これで来年度の売り上げがUPする。
コロナで100万以上売上がダウンしたが、
コロナ前に戻った、そしてUPする可能性が出てきた。

ウキウキ気分で吉祥寺で下車。
トラブル対策のため外付SDD 1TBを購入し、
磯丸水産でアジフライ定食を食べた。

古本屋で勝新太郎本の初版帯付きを安価でGET、
他に欲しくなった本があったが高いので諦めた。
もうすぐ神田古本まつり、楽しみなんだよ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code