2022.11.17 Thursday

新しい仕事の目処が立ってきた。
速攻で納品できる印刷会社が見つかったので、
ギリギリまで作業できるから、気持ちに余裕ができた。

レギュラー仕事が動き始めたので、
複数の媒体誌の仕事が同時に動くのは嬉しい。
いつもこんな感じなら生活も精神も安泰なんだけどな。

昨夜、26時半までMacの前に座っていたので、
睡魔に何度も襲われた。眠い眠い、
多分30分くらいは寝てしまった。

んで、今夜も深い時間か早朝から仕事仕事するかだ。
先方確認の返事が明日なので、意味がない、
明日できる仕事は明日やろう!

「キャシアン・アンドー」11話が配信した。
仕事をやりながら観て、落ち着いてから2回観た、
最終回前なのに、まさかのタメ回、う〜ん‥

最終回は、アンドーがモン・モスマと出会って反乱軍に参加か。
おそらく、スペクターもカラスも出てこない、
ベイル・オーガナは最後の最後に出てくるかもしれない。

ソウ・ゲレラの元にジンが出てこない。
ヴェル・サルサはモン・モスマの従姉妹、
アンドーと再会はあるってことだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code