2023.01.02 Monday

新年だ。
気象はいつもより遅くダラダラしていた。
やることがあっても今日は何もやらないと決めていた。

仕事はあるにはあるが自分では進められない、
仕事を広げるネタがあったけど、
それもやらなかった。今日は元日だもん。

昼間には睡魔が襲ってきてベッドに横になった。
どんどん眠くなってくる、
ここで寝たら夜ねむれないくなると思うが20分寝た。

夜は格付けランキングを観る。
リアルタイムで最後までCMを我慢しながら観る番組だ。
何故だろう、この番組だけはリアルタイムで観てしまう。

TVは孤独のグルメを一日中放映している。
そんなんでいいのかな、BSなんかもっとつまらない、
だからYouTubeがTVより見られるんだろうな。

ジョン・ウィルムアムスオーケストラの動画を観た。
Macにスピーカーをつけているが音が良くないので、
十分に楽しむことができなかった。

ヤフオクで落札の勢いがなくなった。
これはわかっている。落札があったら驚く出品物だからだ、
ウォッチがあるので落札まで行ったらラッキーだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code