2023.01.04 Wednesday

今年初めてジムに行った。
受付で馴染みのスタッフから挨拶された。
家族以外で話をしたのは、その女性だった。

なんとなく混んでいるが、知った顔が少ない。
いてもスマホ優先でトレをしないおっさんばかり、
そんな状況は混んでいても筋トレはスムーズにできる。

昨夜は下半身だけシャワーをしたが、湯船は3日ぶり。
ジムの風呂は他の人が出たり入ったりが激しい、
銭湯は高い金を払っているから長時間浸かるんだよな。

デザインの仕事を少し進めた。
Webの更新だ、年始は絶好の更新のタイミング、
どんどん更新依頼をしてくれ、今月はヤバいんだよ。

妹の自宅で恒例の新年会。
スパークリングワインで乾杯、
小さなグラスで3杯ほど呑んだがヘロヘロになった。

メインというかメインしかないが、
しゃぶしゃぶだ、久しぶりに美味い牛肉を食べた。
湯どうしした野菜が美味い、どんどん食える。

豚肉を少し食べるともう限界。
数年前ならもっと食えたし、もう少し呑めたが、
もうダメです。終わってから1時間半も倒れていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code