2023.01.08 Sunday

今年初で2週間ぶりのライド、
いつもと同じコースを走ったが59.5キロ、
1.5キロも多く測定した、そんなにふらついていたかな。

寒いし漕いでいて足がパンパンなのがわかるほど辛い、
パフォーマンスがめちゃ悪い、それが原因かな。
そしてかなり汗をかいた、真冬だが水分補給しまくり。

事務で風呂に入る際、ボトルを忘れたことに気づいた。
どこで忘れたのか、自転車置き場か食堂か、
風呂から上がって自転車置き場に行ったらあった。

そして、着替えた際、腕時計がないことにも気づいた。
いつも靴の中に置いておくのだがない、
ロッカーの中にもない、どうした、途中外した記憶がなかった。

帰宅し、休んでいたら、時計置き場に腕時計があった。
始めから腕にしていなかったのだ、
そんなことを気づいていなかった。

ふたつも記憶違いが起こった。
オッサンになった、集中力が足りないだろう、
もう言い訳ができなほどアホな出来事だった。

ヤフオクでデザイン本を多く出品している。
ウォッチされるがどれも20年も前の本なので入札されない、
当然だよな、そんな古いデザインは参考にできない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code