2023.08.05 Saturday

久しぶりにマッサージを受けた。
施術者はいつもお願いしている女性、
今回は非常に上手くほぐせてくれた。

前回は無理矢理手押しだったが、
体重移動がうまくできていたからほぐれていく、
肩のほぐれが取れていく。こうでなくては。

ずっと家族以外の人と雑談をすることがなかったので、
久しぶりの仕事じゃない雑談。
相手が女子だったし、楽しい1時間だった。

茹だるような暑さ、
帰宅し、朝から進めているフライヤーを仕上げた。
低額のギャラだが今後のこともあるので力を込めた。

クライアントが気に入ってくれたのが最大の成果。
9月に向けてリーフレットも発注してくれるので、
ますます頑張ってしまった。

夜、筋トレだけのつもりでジムに行ったが、
気持ち良くなり、有酸素運動もしてしまった。
予定外ばかりだったが気持ちが良いのでいいのだ。

そうそう、Photoshopの進化がすごい。
今まで処理に時間がかかっていたことが一瞬でできる、
とても嬉しいが、プロの技が無くなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code