2023.08.09 Wednesday

数日ぶりにぐっすり眠れた。
4時頃起きたが、トイレに行って水分補給をして、
二度寝、それから爆睡したようだ。

強い雨が降ったようだが知らない。
新たに仕事が入ったから安心したのか、
疲れすぎていたが、少し睡眠できるくらい休めたのか。

起床し、いつもと同じトーストを食べるが、
味が飽きているので、ファミマで買ったハムをパンに乗せた。
味変というか、チト変わった味と食感を楽しんだ。

シリアルもアキtれいるので、
今朝は食べなかった。
同じものを食ったら、ストレスがめちゃ溜まるだけだ。

仕事はあるが、止まっているので、
あまりやることがないからYouTubeを見ていた。が、
面白くないのでGOGVol.3みたい場面だけみた。

ずっとエアコンを点けていると寒くなってきたので、
止めて窓を全開にしてみるが一気に室温が上がる。
30分も経つと4度も上がってしまった。

明日は仕事が動くのだろうか、
本格的に動くのは10日と聞いたが、
あてにできないので、暇な時間を過ごすんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code