2023.08.23 Wednesday

台風が発生していないが、
天候が落ち着いていない。
突然の豪雨と思ったらすぐ止む、この繰り返し。

今日だけでも何回あっただろうか。
雨が多いが、貯水池に水が溜まっていないようだ。
柳沢ダムなんか30%を下回っている。なんだかなぁ

タイガースがさよならガチでアレまで25にした。
近本、木浪、大山が絶好調じゃないですか!
大山が決めたのが嬉しすぎる。

近本、中野、大山、佐藤、木浪、ノイジーが
100本安打を達成するぞ。6人だよ、6人。
85年も100安打6人だったな。

伝説のアレになりそうだ。
でもなぁ〜野球中継がないから楽しめないな、
どこかでマジック1になったら中継してくれないかな。

プリンターインクがなくなってしまい、
店が開くのを待って買いに行ったが、
一緒にコピー用紙を買うのを忘れてしまった。

サブモニターを使用から紙の処理が減ったが、
まだ使うよ、昔はペーパレスになると言われたけど、
まだまだ使うんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:18 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code