2023.08.24 Thursday

『アソーカ』が配信した!
待ちに待った。待望の新しいスターウォーズだ!
どんな展開か、サプライズがあるのだろうか。

う〜ん ペースが遅い、そして重い、
サビーヌとヘラが始めから出まくりだし、
あっち行ったり戻ってきたり落ち着かない。

あの地図はなんなの? 
モーガンが出てきたってことは、
時系列的にマンダロリアンより前ってことか。

モーガンがダソミアなんだ、ナイトシスターってこと?
アサージ・ヴェントレンスの仲間なのか。
生死がわからないので、出てくることがあるかもしれない。

サビーヌがアソーカのパダワン?
フォース・センシティブってことだったの?
最低の部類って言うけど、それは無いってことだよね。

チョッパーも出てきたし、ゴーストも健在だった。
スペクター21? いつの間にそんなに増えたのかよ。
カラスやヘラのジュニアも出てくるんだろうな。

このドラマの目的は、エズラとの再会?
迫力がないスローンが予告編に出てきているので、
エズラも出るはずだが、それでは反乱者たちの続編だよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code