21時過ぎに立川駅南口のジムに行った。
めちゃくちゃ空いていた。30人もいなかったと思う。
ゆったりと筋トレをし、トレッドミルで10キロ走った。

ここ10日間ほど、立川駅北側にある同じ店舗が、
改装工事を行っていたため、
南口のジムが利用者で溢れていた。

また、こいつらがマナーが悪いこと!悪いこと!!。
マシンジムを荒く使うし、
使い終わってもマシンに付いた汗をふきとならない。

ロッカールームも乱暴に使うし、靴は入口に置きっぱなし、
風呂も泡だらけのまま出て行くし、
パウダールームも、ビショビショのまま立ち去る。

そんなマナーの悪い無責任連中がいなくなって安心した。
落着いてトレーニングできるし、風呂でもリラックスできる。
インストラクターに何気なく、そんな話題にもちこんでみる。

なんと、いくつかのマシンの調子が悪くなったという。
マシンのクッションがほころびるし、
いろいろと思うことがあるようだった。

ロッカー入口に一足も靴が置いてなかった。
高校生の合宿所のように靴が溢れていたのが嘘のようだ。
ホッとしたけど、すごく悲しくなってきた。

同じジムを利用する者なのにここまで子どもだと思わなかった

| マッスル | - | 00:49 | comments(0) | - |

Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code