2006.03.25 Saturday

仕事を終えて、立川に帰る途中にメシを食べます。
メシは、スタンドカレーか立ちそば、安い定食屋です。
ジムでトレーニングを始める1時間前に食べるようにします。

カレーは好物なのですが、カロリーが高いので控えています、
そばは、ジムで7〜10キロ程走ると小腹がすいてくる。
帰宅が23時30分すぎになるので空腹になるのは困るのだ。

眠りにはいるのが深夜2時頃なので、
空腹感を感じると辛いので、ある程度食べてしまうのだ。
松屋などはちょっとヘビーなので行かないようにしている。

新宿にある通称ション便横丁の安い定食屋によく行っていた。
焼魚定食なら550円程度で食べれる。
安いし、そんなに量が多くないのでうってつけだった。

横丁に古くからあった店が新しいお洒落な店に変わってきた、
一番好きだった店が無くなり、定食屋が2軒のみになった。
けして、美味くないが、寂しいし、行く楽しみがなくなった。

荻窪に行く機会があり、駅周辺を歩いてみると、
安い定食屋を2軒発見した。
もちろん肉料理の定食より魚がメインの定食屋だ!

価格も600円あれば充分だ。これは嬉しい!
2軒とも食した。美味くないが、魚が安く食べれる。
しかも、夜遅くまで営業している!

とりあえず、暫くは荻窪駅を途中下車する日々がつづく

| マッスル | - | 02:30 | - | - |

Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code