2006.03.31 Friday

最近、結構忙しい。
めずらしく、いくつも仕事が重なった。
政治家のリーフ、政府刊行物など堅めが多いのが玉に瑕。

とくに政府刊行物は、図表やグラフがとても多い、
ひとつ作成するのが30分〜1時間ほどかかってしまう。
これが30個以上ある。やってもやっても終わらない〜

他にもやらなければならない事が無数にある、
そうなると、昼飯か夕食が弁当になってしまう、
メリハリをつけたいが、なかなか時間が割けない。

こんな状態になると、ストレスがかなり溜まってくるのだが、
何故か今回は、あまり溜まらない。
細かいことだが、嬉しいことが続いたからだと思う。

ひとつは、前から欲しかった腕時計を安く入手できた。
Wenger 70725だ。定価の半額で購入したのだ。
時間を確認するたびに、幸せな気分になれる。

忙しいので、ジムに行けるのが22時近くなってしまう…
1時間もトレができない。30分ほど走るのが精いっぱいだ。
ここ2.3日、体調がいい。なかなかのペースで走れる。

打合せの帰りに僅かな時間だが本屋に寄ってみると、
読みたい本が何冊も平積みされているので、
毎日数冊本を買っている。読むのが楽しみになる。

忙しいけど、明日もいいことがあるかもしれない

| マッスル | - | 01:17 | - | - |

Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code