2006.12.03 Sunday

仕事があったので午前中からジムに行く予定が狂った、
昼過ぎにジムに行くと、めちゃめちゃ暑かった。
僕は空調による過度の暑さ、寒さが非常に苦手だ。

ジムの湿度が30%くらいだだった、これには参った。
仕事を抱えていたし、明日レースがあるので、
このまま帰ろうとしたけど、空調を止めてくれた。

トレッドミルが並んでいる一番奥にある空調だ。
そんなイチ会員のわがままでそんなことしなくてもいいのに、
走るなら、外で走りたいけど、ミルで5キロほど走った。

明日レースがあるけど、5キロだから影響はないよな、
でも素晴らしい対応してくれたジム側には言えなかった。
言える訳ないよな、でも、とても嬉しかった。

気候に対し、寒くなったね、暑くなったねと言葉を発するが、
寒い!暑い!とは弱音を吐かないようにしている。
事実を否定することをしたくない、莫迦らしくなるからだ。

よく、寒い寒いと連呼する人いるじゃないですか、
自分に寒いだぞ、暖かくないぞと言い聞かせているみたいで…
僕は皮下脂肪が厚いから感じないのかな?

弱音を吐きたくないが、明日レースで朝早いのだ、
でもね、でもね、仕事が終わらないのだ、う〜ん(××)
仕事はやらないと終わらないのだ。頑張るしかないのだ。

明日寒くなければいいな!

Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code