2006.12.09 Saturday

GOD

好きとか嫌いとかいうレベルを超えたところで
別格的な存在感をもっている
僕にとってあなたがそんな存在である

あなたのあの曲をを初めて聞いたとき
あまりにも生々しい叫びを聞いたとき
非常に強く大きなショックだった

それは、スーパースターでも神でもなかった
富も名声もあり、誰からも愛されていたあなたが
悩み苦しみ、そしてその思いを叫んだのだ

夢の中にいたあなたがシャウトし、突然めざめた
そしてBeatlesという夢は終わったと語り始めた
現実にたち戻らなければならないとあなたは言う

夢が終わり、現実にもどったあなたは
とても人間的に見え、親近感を感じた
そして、その純粋さが強く感じた

そんなあなたに近づきたいと思っている
あなたがいう夢には遠くおよばないけど
僕は僕の夢の中にまだいます

夢が終わる前に壊れるかもしれない
そんな時はあなたの純粋さを感じにいきます
僕の夢は変わることはないから

だから親愛なるJohnよ、僕はがんばれます

Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code