2006.12.30 Saturday

久しぶりに休みました!
朝起きてから、夕方までMacの前に座りませんでした、
メルチェなどで10分ほど触った程度しか使っていないのだ。

ゆっくり寝ていればいいのに、いつもと同じ時間に起きる。
欲しかったダウンが昨日からセールになっていることを知り、
午前中から買い物に出掛けた。

年明けからのセールを狙っているのか、
まだ早い時間のためなのか、セール二日目の店は空いていた。
そんなこと関係ない、欲しかったダウンなのだよ。

買って嬉しかったし、衝動的にジーンズも買ってしまった。
60%OFFだったし、サイズも合ったし、金もあったしね、
一気に1万円以上レジで支払うのは久しぶりだった。

節約したいので、自宅で食事をしてから吉祥寺に行った。
欲しミニカーがよく行く店で発売日初日に売れ切れてしまい、
吉祥寺のミニカー専門店に期待をふくらせながら行った。

案の定、売っていなかった…
モノはポルシェのジープタイプの車だ、
知らなかった〜そんな車があったのか〜

一ヶ月ぶりに本屋でゆっくりと物色した。
その店で欲しくなる本をみつけることがあまりなかったが、
4冊も買った。ほかにも選考からもれた本が数冊あった。

明日は、1時間ほど走って、夕方から仕事をしようかな

Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code