2006.12.29 Friday

仕事がまだ残っている。
打合せもまだある、それでもだいぶ落着いてきた、
明日、一ヶ月ぶりの休みになる、電話がなければの話だがね。

ジムで汗を流してからの仕事がなくなったので嬉しい、
これで溜まっていたビデオを見ることができる!
3週間分のビデオとポストキャストが待っている。

昨年末は、見ていないDVDを見るのだと思っていたが、
結局3枚くらいしか見れず、更に未開封DVDが増えてしまった、
仕事もあるので、引きこもりの年末になりそうだ。

ようやく、『役者魂』を最終回まで見れた。
ドラマとしては、はっきり言って面白くない、
松たか子じゃなければ、最後まで見ていなかったと思う。

ところどころ、心を打つ場面があった、
それは、舞台に対する思いを語るシーンだった。
特に香川さんが語る熱い思いには、揺さぶられた。

舞台に関わっていたころのことを思い出した。
稽古で演者と演出家のやりとり、スタッフの動き…
あの頃は辛いこともあったけど、本当に楽しかった。

今まで、忙しさの原因だった仕事が、
当時のことを思いだす熱い感じで仕事ができた、
最後の最後で、何か大きな変化が期待できる仕事だった。

明日は基本的に休むが、夕方から少し仕事をしようかな

| マッスル | 仕事 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code