2006.12.05 Tuesday

少し前、仕事がなくて困っていたが、
12月に入り急に忙しくなってきた。
しかも大きな仕事がいくつも入ってきたのだ。

嬉しい、やはり忙しいことはいいことだ。
昨日はレース後、昼前にビールを呑んで、風呂に入った、
朝が早かったので、自宅に戻って、少し仮眠をとった。

夕方起きて、ビデオを観ていると、
予定通り仕事の連絡とFAXがきた。
目を通して、頭の中で整理しMacと格闘が始まった。

なんだかんだで、仕事が終わったのが27時30分。
片づけもしないまま、隣りの自室に戻るが、
テンションが高かったので気を失うまで少し時間がかかった。

今朝、いつも起きる時間に起きるが、二度寝をした。
9時に起きて、事務所に行かず、自宅で仕事をする、
移動する時間がもったいないのだ。

その間にもありがたいことに仕事が2つも入った。
嬉しいだけど、もうキャパが限界にきた。
アシスタントの発注も考えないといけないね。

ずっと部屋にこもっていたので、ストレスが溜まる。
僕はヒッキーになれないことが分かった。
気晴らしにジムの風呂に行き、仲間に会ってリフレッシュ。

自宅に戻り仕事の電話をする、受話器から死んだ声が聞こえた

Calendar

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code