寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

じっくり聴きたいよね

2007.04.12 Thursday

朝、『やじうまプラス』を観ながらというか、聞きながら、
起床する。キングカズの毒がなくなって淋しいと思いつつ、
8時になると、CXに替えるが、そのままでいた。

メシを喰いながら、ボーと観ていると、
知事の記者会見で質問をしているキャスターがいた、
こいつがアホで、知事の話を聞けば分かる事を質問している。

知事が呆れていたが、番組に出ていた鳥越さんも呆れていた。
こんなアホがキャスターとかレポーターと名乗っているとは…
制作側の感性を疑う。渡辺真理とこの男の話は聞きたくない。

この人の話を聞きたい!とう人が何人かいる。
TVによく出ているが、じっくり話すような番組がないので、
ラジオかPodcastで聞くしかないのかな。

大竹まことさん、唐沢俊一さん、太田光さんなどだ。
堀井憲一郎さんの落語の話がおもしろかったが、
先の3月に大竹さんと堀井さんの番組が終わった。

もともとラジオっ子だったので、Podcastが好きだ。
でも、面白く更新もマメなプログラムって、多くないよね、
更新しているけど、内容が薄かったり、短かったり。

J-waveは、民放ラジオ化してしまたし、
interFMを聴きたいが電波が弱いので聴きづらい。
じっくり聴ける番組ってないのかなぁ

太田光さんが対談する番組があればいいなぁ

Profile

Recent Entries

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other