2007.04.23 Monday

相模原駅そばにある、相模デポで行われた
東日本国際親善マラソンをジムの仲間たちと走ってきました。
天気が良かったのですが、風が強かったです。

相模デポとは、厚木基地の相模補給廠です。
アメリカの基地ですが、倉庫街なので
アメリカンな雰囲気はあまりなかったです。

基地の中を走る魅力があるのですが、
焼きたてのタンドリーチキンやポテトが食えるのだ、
今年もタンドリーチキンを楽しもうと思いエントリーした。

会場に着き、シートを敷き準備をしていると、
タンドリーチキンが売られていないことに気づいた!
そんな〜それだけ楽しみに来たのに〜

その変わりに分けの分からん名前のトルコ料理があった。
ドラム缶のような牛肉を回転しながら焼き、薄切りにし、
トマトとコーススローをパンみたいなのに挟んで食べるのだ。

いったいどうやって焼くのかなと不思議だった。
たしかドネルケバブとかいう、カタカナでも読めない名前だ。
一個でもかなりボリュームがあって美味かった!

全員がゴールしてからビールで乾杯!
仲間と走って、ビールを飲んで、まぁ美味いモン食って、
幸せな気分だ。風が強いのが難点だったけどね。

次のレースは山中湖ロードレース!楽しみだね

Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code