2007.04.25 Wednesday

ドコモが今夏モデルとなる「FOMA 904i」5機種を発表した。
愛機のD902isの後継機D904iも発売される、
スピードセレクターも健在だ!

密かに期待していたSONY社のジョグダイヤルだが、
SONYからの新機種が発表されなかった。
崩壊してしまったSONYに期待するだけアホなのかな。

いまの機種は昨年の9月6日に機種変したので、
10ヶ月経過までまだ3ヶ月ある、
夏に発売されるから、タイミングがいいかもしれない。

週末多摩川沿いを走るときに、仕事の電話が気になるので、
ジョギング用ポーチに携帯を入れているためか、
携帯が傷だらけになり、綺麗な携帯が欲しいところなのだ。

それに、新たに開始する「2in1(ツーインワン)」も注目だ。
メイン契約以外にもう1つ、電話番号やメアドを所有できる、
もう一台契約を考えていたし、月額945円なのも嬉しい。

いまの携帯でも「2in1」を使えると思うけど、
904iの方が使い勝手がいいだろうな、
もっと詳しい情報がほしいな。

もうひとつの番号だが、
いま新しいことを考えていることに使いたいと思う。
励みになるし、メリハリもつくしね。

早く契約し、新番号が鳴ることを考えるとワクワクするな

Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code