2007.04.30 Monday

少し寝坊をした。なんか嬉しいな。
色々と悩み事が多いのだが、
眠りに入れば朝まで起きないから充分な睡眠時間が摂れた。

仕事をし、昼過ぎから走り始めた。
休日、時間があると多摩川あたりを1時間強走っている、
いくつかマイコースがある。久しぶりのコースを選んだ。

多摩川の河川敷だとランナーが多いが、
このコースは、ロードレース用のチャリンコが少なくない。
その為か?走っている人がいないので、ちょっと淋しい。

LSDで5キロほど走ったときに、
100メートルほど前に走っている人の事を気になってきた。
ずっと同じコースを走っている、しかも同じようなペースだ。

ランパンらしきパンツを履いているので市民ランナーだろう。
このコースは何ヶ所も折返したり、止められる箇所が多い、
僕のように延々走る人は少ないんだよ。

いつもはキロ6分前後で走っているが、
今日はキロ7〜8分のLSDなのに、差が広がらないのだ。
同じコースで、同じLSDペースなんて珍しいな。

結局、8キロくらいまで同じコースを走っていた。
その人がストレッチをしているところを横切ると、
オッサンだった、おねぇちゃんだったら嬉しかったのにな。

気温が高かったが、風があったので気持ちよく走れましたよ

Calendar

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code