2009.03.14 Saturday

起床すると頭がクラクラしている。
なんか、お風呂に入ってとき頭からぐわ〜ってするじゃんか、
あんな感じだ、アポが昼なので少し休んだ。

昨夜メチャ眠く、6時間も寝たのにな、
なんだろう、休んだのに、まだふらつくのだ。
気分は悪くない、食欲もある、熱はない、他は大丈夫だ。

太っているし、血圧は高いほうだし、
脳卒中かなとマジで不安になってしまった。
打合せが4本もあるんだぞ、休んでられないしな。

1本目の打合せ、3人で行うが、誰も気づかってくれない、
普段と変わらないのかな?しゃべり普通だというのだ。
頭へンなんや、いつもと変わらん、心配ない。

根拠がない慰めや、心配で昼メシはパン1個。
しばらくすると、腹が減って、またパンを購入、
コンビニまで歩いても、なんともなかった。

打合せ毎に、体調のことを告げると、
疲れているからだ、寝れば治るなど、そっけない。
4本も打合せをしても、アイディアがでるから脳は大丈夫だ。

打合せ後、ラーメン食いに行こうと誘われ、
急いで片づけ歩いて13分のお気に入りの店に行った。
往復で20分以上歩くが、ふらつかないよう歩いた。

ホントに大丈夫かな?最後のブログにならなければいいな

| マッスル | 健康 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code