2009.03.16 Monday

ホントは『東京マラソンウォーク』に参加する予定だが、
頭のことが心配で、大事をとって棄権することにした。
誘ってくれた、仲間に心配をかけたが、僕は元気です。

『サンデージャポン』をBGMに仕事をした。
終わるとラジオ『ラジオサンデージャポン』を聴く、
4時間をぶっ続けでしゃべりまくる太田は凄いパワーだ。

休日に私用で出掛ける時間が出来たので、
立川の諏訪神社に御祓いに行く、
地元市民にはお諏訪様と呼ばれている老舗神社だ。

後厄だけど、初穂料はけちっていけないと思い、
いまの自分で払える額を紅白の熨斗袋に入れた。
待ち時間なしで、もう一組と御祓いを受けた。

先日のこともあったので、
祈願は健康のことだ、仕事よりも健康だもんな。
1年といわず、ずっと健康でありたい。

仕事を祈願したあと、順調に仕事量を伸ばしたが、
それで、病気になっては元も校も無い。
健康、仕事量、収入の安定を祈願したら、欲張りだな。

3日ぶりにトレーニングをした。
怖いので身体をほぐし、徐々に強度を上げていった。
少し走ったけど、前より、身体がスッキリした。

明日からヘビーなスケジュールになる、ちと心配…

| マッスル | 地元 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code