2009.03.25 Wednesday

WBC否定派だが、やっぱ気になった。
大塚の事務所でTVを付けながら、仕事をする、
僕の席からはTVが見られないので、音声だけになった。

ラジオでも良かったが、ニッポン放送が受信できないのだ。
NHK、TBS、文化、J-WAVE、FM東京、NHKFMしか聴けない、
よほど電波がはいりずらい場所らしい。

昼メシ時、近くで弁当を買って帰る時に、
同時に四方のビルから悲鳴が聞えた。
な、なんだ?日本が打たれたのか?

こんな現象は初めてだ。
これが夜に中継していたら、外歩いている人いないだろうな。
いったい視聴率がどうなんだ、どれだけの人が見ているのか?

イチローが打って、勝ったのはマスコミ的に良かっただろう。
MVPが何故松坂なの?岩隈だろ!
誰よりも、安定したピッチングしたじゃんかよ〜

さて、終始つかなくなった今朝の『だんだん』だが、
せっちゃんが着ていたパーカー、
若狭が着ていたパーカーと同じじゃない、せめてのサービス?

そんなやってられない感で駅に向かうと、
また中央線のダイヤが乱れている、
昨日の朝、夜、今朝と乱れ放題、いい加減にしてくれ。

明日はどんなトラブルがおこることやら…

| マッスル | スポーツ | 00:32 | - | - |

Calendar

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code