2010.06.04 Friday

イチローがサヨナラ打を放ち、
チームメイトに手荒な祝福を受けていた。
驚きだ、チームメイトから受け入れられていたんだ。

WBSを見ていたら、大学時代の友人が取材されていた。
電子書籍について語っていた、たま〜にあるんだよね。
そんな僕も10年くらい前にTOKIOの番組で取材されました。

一昨日エントリーした諏訪湖ハーフの受付が終了した。
昨年が一週間受付期間があったが、半分になった、
同日受付開始した手賀沼が僅か8時間40分で終了していた。

レースごときで人気アーティスのような争奪戦になるんだ。
何年か前、一ヶ月経過しても受け付けていたぞ、
いつまで続くんだよ、マラソンブームは!

続くと言えば、昨日からの胃のむかつきがまだ続いている。
だいぶ良くなかったけど、胃が荒れているんだろうな。
2日ぶりに米が喰えたのは嬉しいが、スッキリしないだ。

あじの開きと納豆だったんだけど、
思い切って揚げモンでガッツリといくべきだったかな。
それよりやっぱ誰かとおしゃべりしながら食事したいよな。

ちょっと前に買ったイヤフォンが壊れた。
右側の配線が切れてしまい、当然聞こえなくなった。
明日半田ごてで治そう…ロウ付けや紙ヤスリがあるかな…

って、半田ごてなんて絶滅機器だよな

| マッスル | 一般日記 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code