2010.06.09 Wednesday

一日中イスに座っていると、ケツが痛くて痛くて…
低反発座布団があっても駄目なかな?
特に右側が痛くて、仕事の合間に何度もストレッチ。

昼メシを喰い終わる頃、急に睡魔に襲われ、
ストレッチを終え、そのまま目をつぶると寝てしまった。
時間にして30分弱、メチャスッキリした〜。

原稿がようやく入り、
文字を流しながら編集作業を兼ねる。
前より良くなっているから、少し安心した。

けど、指摘した間違いが数カ所訂正していない。
力つきたのかな?それても無視したのか、
どうあれ、出版社側に事実を確認し、僕が訂正することに。

通常ラジオを聴きながら仕事をするのだが、
だんだん心が乱れてきたので、JAZZにスイッチした。
こんな時は、ロン・カーターが癒してくれる。

気づくと、24時を回っていた。
2日間ヒッキーだった、一歩も外に出ていない。
これじゃぁ心も乱れる訳だ。

深夜の散歩をしてもいいのだが、
そんな時間になるとコンタクトを外してしまうから、
真っ暗な街を虚弱な視力で歩くのは危険なので諦めた。

明日、打ち合せが終わったら、走るんだ〜

| マッスル | 一般日記 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code