2010.06.28 Monday

今日は変わったことをしたいと思っていて、
朝早く起きて、走りにいくのだが、
何処で走るのか悩んだ、新鮮な感じで走りたいんだよ。

でも、小雨が降っている。本降りになるかもしれないので、
並木道がある昭和記念公園の外周を選んだ。
最近このコースを走る際、所々さらに外回りをしている。

昼メシは変わったモンを選ぼうと数ヶ月ぶりに定食屋に行く。
ガッツリと生姜焼きを食べたが、不味い…米も不味い…
何でこんな味になったんだ〜つけ麺屋に行くべきだった〜

本屋で雑誌を選んでいたが、読みたくなる雑誌がないのだ。
趣味らしい趣味がなくなったのか、興味対象もないのか、
Macの雑誌は週明けに発売されるので、ホント困った。

悩んだときはこの雑誌もないんだよね。
週刊ベースボールの特集も興味ひかないし、
サイゾーは高価だし、クリックジャパンは売っていないし。

外はドンドン晴れてきた。
仕事部屋に戻って仕事を始めた、時に14時、一番暑い時間だ。
非常に細かい仕事なので集中力が必要になるのだ。

しかし、集中できない。ダラダラとMacを動かすだけだ。
仕事先から連絡があったりした、
相手が仕事しているのだから、休むことなんか出来ないんだ。

つまらない休日だったなぁ…っていうか休日はといえないけど

| マッスル | 地元 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code