2010.08.01 Sunday

昨日深夜、ってよりか今日のテッペンを越えたころに、
急遽、友人と飲むことになった。
午前中、家事や私事をすませ、走りに出かけた。

ジムでトレッドミルなんか長距離走れないので、
炎天下を承知に走ったが、暑い!とにかく暑過ぎるのだ。
疲れもあって、メチャメチャしんどくなってしまい、
10キロは走ろうと思ったのだが、8キロで断念した。

水が無くなるし、ここままでは熱中症になるのは確実だ。
残り2キロをテクテク歩いてもどり、
ジムに行って、ストレッチをし、休息と体調を戻した。

なんとか8キロは走ったので、
カロリー摂取対策は、まぁOKかな?
明日さらなるカロリー摂取対策をしないといけないけどね。

呑みの目的は、友人と同じ好物の餃子を楽しむことだ。
立川には4店の餃子をメインとする居酒屋があるけど、
どんな味なのかの情報が一切無いので少々不安〜

今夜は花火大会があるので駅周辺がパニック状態。
さすがに居酒屋は閑古鳥が鳴いていると思いきや、
客が数組、しかもみんなヤローども。

5つで288円と安いのだが、安いなりの味だ、
調理するオッサンが豚肉の様子を気にしているし、
全体的に新鮮さが物足りない。ま、安いから仕様がないか。

久しぶりにかなり喰ったので、明日猛トレをしないとな

| マッスル | 地元 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code