2010.08.17 Tuesday

大塚の事務所のプリンターが調子悪い。
メーカー担当者に連絡をしたが、携帯が繋がらないので、
営業所に連絡すると、一日不在だという。

なんだよ、休みかよ、休みなら休みでフォローしろよ!
軽〜く憤慨していると担当者から連絡があった、
休みなのに相談にのってくれ、おおよその原因が分かった。

休日や休んでいる日、勤め人やその社に連絡するのが苦手だ。
口調が悪いし今日は休みですと明らかに憤慨する人もいる。
今日の彼ように対応してくれるパターンはマレだ。

僕らは休みがない、深夜も早朝も遠方に居るなどは関係ない。
しかも仕事できるかの問いがない、やるのが当たり前なのだ、
優秀な彼も信じられないだろう。

でも僕らは偉いと思ったらフリーとして生きていけない。
生きていきために、今夜はジムでトレが出来なかった、
悔しいのでいつもよりゆっくりと風呂だけ利用した。

世間は休みをとっている人が少なくないのかな?
なんだかダラダラと仕事をしている感じなのが気に入らない、
そんなんじゃ休みがないうえ、仕事がすくなくなるんだよ。

明日プリンターの件で親しくしている元営業で現技術が来る。
仕事が少ない時に大塚までに行くのはお金がかかるので、
行きたくないのだが、こればっかりは仕方がないよな。

ま、人と話ができるから嬉しいと思わないと

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code