2010.08.13 Friday

3者連続本塁打だよ、3者連続本塁打。
城島・桜井・狩野の3者連続本塁打。
あの伝説の3者連続本塁打より役者は落ちるが、すげぇぇ〜

バース・掛布・岡田だよ、
浜中・片岡・アリアスだぜ。
3者連続本塁打をした年は必ずVだよ、んだから今年はVだ。

Vの吉兆、3者連続本塁打。
そうするためにも、金本、城島の扱いを改めなよ真弓。
これまでの連敗は全て城島のリードミスだぜ。

いくら本塁打を2本打ってもだ。
狩野や浅井を他のポジュションにするなら、城島もだよ。
完全Vを目指すなら早く外せ!目覚めよ!真弓!

この3者連続本塁打を観たくてスポルトを観てしまった。
大嫌いな勘違い某アナの声を聞くはめになったじゃんか、
しかし、なんだあの編成は!視聴者を莫迦にしているのか!

たった3分もやらなかったぜ、考えられるか!?
ジャイアンツはともかく、マリンズにあんなにさくのかよ?
やはり勘違いアナを起用する局、何も考えていないんだろう。

六本木局の歯が浮く番組だし、赤坂は内容がないもんな、
こんなとき、スカパーとかCSが観られたら最高なんだけどな。
良質なスポーツニュース『プロ野球ニュース』があるもんな。

明日久しぶりにデイリー買おうかな

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code