2010.08.27 Friday

テレビ朝日『やじうまプラス』が9月いっぱいで終了する。
僕にとってここ20年ほど朝はやじうまだ。
新聞紙面を使用したパイオニア番組だ。

最近の視聴率が低迷しているのが原因しいが、
当然だ、キングカズこと吉澤一彦アナの毒がないからだ。
朝から観ている側がビビるほどの毒づいていたもんな。

特に自民と読売のネベツネへの毒が凄かった。
いまでは考えられないコメントが聞けないなった時点で、
やじうまじゃないので、やっても終わっても同じだもんだ。

相変わらず仕事が止まっている。
本来明日印刷入稿をする雑誌で、10頁ほど担当しているが、
まだ一文字も入稿していない、どうするんだろう…

そんななか、チト疎遠になっていた友人から連絡があった。
それも午後みんな仕事中だろうって時間帯にふたりからだ。
一人は半年ぶりかな?疎遠ってほどじゃないけどね。

嬉しいモンだ。
来月のあたまに会うことになった、
プロミュージシャンなのでいい刺激になるんじゃないかな。

あまりモニターを見ていないのに、
目が疲れて疲れて、エアコンのためか乾いてくる。
この暑さでコンタクトが歪んでしまった…そんなことないか。

明日から忙しくなるだろうな、ならなくては大変だ〜

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code