2010.08.11 Wednesday

世間は夏休み?
久しぶりに朝から大塚で仕事だったが、
電車内は中央線山手線ともにいつもと変わらない感じだった。

食事に出ても、たいして変わらない。
クルマが流れているかな?と思う程度だったけど、
実際はどうなんだろうか、今週末くらいは空いてくるのか。

昼、夕食とチト喰い過ぎた。
土曜に呑んだあと食事の量を減らしていたためか、
外食での米がメチャ美味く感じ、少々多く摂ってしまった〜

そういえば、夕食を荻窪で摂ることが多いんだけど、
今夜定番の定食屋はとても空いていたな。
酒を呑みまくる客もいたし、少し違う雰囲気だったな。

話が変わるが、宇多田ヒカルが無期限休養をするそうだ。
たぶんTVは大騒ぎになっていると思うが、
僕からみると、休養は遅すぎるんじゃないかなと思う。

デビュー当時、早く勝ち逃げをしてほしいな、
一度もライヴをしないまま引退っていうのもカッコいいな、
永遠にメディア出演しないとかもいいなとかね。

まだギリギリ勝ち逃げかな?
エヴァのテーマ曲が最後になったのかな?
よく分からないけど、音楽産業的に良かったんじゃないかな。

そうそう初のBDは映画版エヴァにしようかな

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code