2013.03.10 Sunday

朝霞で施術していたら、
スーツ着たオジサンが警察手帳を見せながら、
裏の敷地を見せて欲しいんですけど。

えっ?刑事さん?
ドラマで観る警察手帳とはちょっと違っていた。
茶色っぽいんだよね、あとサイズも違う、
まぁ同じにしたら偽造されちゃうもんね。

そんなことより、疲れた。ヘトヘト〜
朝霞は朝早いし、やること沢山あるし、細かいし、
覚えることがたくさんある。

これが覚えられない。
覚えたと思っていても、すぐ思い出せないし、
見逃してしまう。昔ならできたのに〜年なんだな。

若いスタッフから見れば、馬鹿野郎だろうな、
年上じゃなければ怒鳴っているだろう。
僕が15歳若ければ、15歳年上にそう思うだろう。

でもオジサンは15歳年下に、まだ若いなと思う。
もっと大人になれ社会を知れと言いたくなるが、
言ったらコトなので黙る、そして我慢する。

そんな精神的闘いが朝霞にある。
クッションが欲しいな、組織はあらゆる年代が必要だ、
そんなことが最近ようやく分っていた。

明日も整体師、深夜デザイナーです

| マッスル | 社会 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code