2013.03.14 Thursday

神楽坂整体院の院長と打合せをしました。
今後のことです。
院長になるのか分らないが託すと言われた。

いやぁ良かったよ。
朝霞から離れたかったので、
苦労せず離れられるだもんな。

今年の初めに、副院長との問題で、
悪いようにはしないからと言われたこと思い出した。
やっと宣言通りになれたかな、後は日程だけ。

4月からキャンペーンをするようなので、
それを期に早く異動したいな。
でもまだ口外するなと言われているんだよね。

打合せの後、施術をしあった。
手技のダメだしをもらったし、
院長のソフトな手技も教えてもらった。

しかし疲れがとれない。
院長にも筋肉のバランスや、
頚部の硬さを指摘された。ガチガチだもんな。

明日は朝早いんだよ、嫌だな。
カウントダウンが始まっているが、
今月で終ってほしいもんな。

明日は整体師

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code