2013.03.18 Monday

暑さ寒さも彼岸まで。
彼岸とは昼と夜の長さが同じになる日、
春分の日と秋分の日を挟んで前後3日間のこと。

20日なら17日〜23日になります。
ホントに今日は暖かい日でしたね、
花粉症とは無縁なので気持がいい日でした。

施術で先週のリベンジができたし、
また2時間の施術もできた。
少しは良かった日かな、落ち込まなかったもんね。

まったく落ち込まなかったのではない、
落ち込みはあったけど、普段より凹まなかっただけ。
疲れやストレスが変わらない…

いつもより早く帰宅できたのが嬉しいが、
仕事があったので、さっきやっと終えたばかりだ。
ぐったりして帰宅しヘトヘトになるまでMacと格闘。

睡眠時間がほしい、走る時間がほしい、
癒してほしい、癒してくれる人がほしい、
ゆっくりメシが喰いたい、雑談したい。

4月になってあの話がホントに実現したら、
精神的に楽にないそう。
辛さは増えるが楽しさもできそう。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code