2013.03.16 Saturday

渋谷が大変なことになっているらしい、
らしい?にわか鉄が多いだけじゃんか、
200系の有志を見に行くことなんかしないくせに。

趣味的なことはいっさい出来ない、朝から仕事。
Macの前に座ると楽しい、
今日はロゴの作成や手帳の進行をした。

デザイン仕事はどんなにスケジュールがきつても、
ギャラが安くても、厳しい要求でも、
楽しいんだ、嬉しいんだ、Macと格闘していると。

整体はまだその領域まで行っていない。
朝霞では施術の流れ時間的なこと、
いろいろと決められてつまらない、面白くない。

あ、愚痴はこれで終えよう。
言い終えることなんか出来ないから。
気分悪くなってくるからもんね。

夜ジムに行ってトレーニングしたが、
ストレッチだけでぐったり…
走ったが遅いペースでなんとかって感じ。

それと首が回らない。
金がないけど、ホントに痛くて動かない、
硬結のデッカイのがあるだもんな。

結局愚痴ばかり

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code