2013.03.15 Friday

朝早く院に行って掃除や準備で忙しかったが、
施術をしたのがひとり…
僕の施術力がないからいけないんだけど、う〜ん。

なんのために行ったのかな。
一日が無駄になった。デザイン業をしていたかった。
やりたいことが沢山あるんだよ。

技術がないのは分っている。
他のスタッフより下手だから任せられられない。
そんなこと自分が一番分っている。

ベッドが高いから圧が入らないのは言訳なのか、
昨日神楽坂院長に相談したら、
高いと圧が入らないのは事実、言った方が良い。

ホントに高いから余計な体力を使うし、
院の雰囲気的に僕がリラックスできないから、
精神的にもかなり疲労してくる。

リラックスしないと施術にでるよ。
だから合っていないんだよ朝霞とは、
施術を練習するために行っていると思えと助言。

早く異動したい。
異動後どんな体制になるか、時期はいつか。
口外するなと言うが、早く発表してほしいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code